Archive for March 2005

22 March

No Tricks 第6回&グランドファイナル



が昨日六本木ロサフィエスタで行われ、僕はジャッジとして参加
させていただきました。 
まず第6回大会から始まり、全体的にレベルの高い人は多い感じでしたが
その中でも音のバランス、安定感、キレといった所が良かったHIBIKIくんが
勝ち上がりグランドファイナル出場を決めました。 そして〜
<<グランドファイナル>>
出場者は、TOMOZO,NAOYA,SHOGO,KAI,HITOSHI,HIBIKIの6人で
今回トーナメント方式ではなく、全員違うトラック(BPMはほぼ同じロービートで
Mr.HENSHAWがランダムにトラックをチョイス)で一人ずつPlayしていき
その中から2名を選出して決勝戦、という方式でした。
やはりファイナルという事で、それぞれが自分のノリを持っているという感じ
が出てて面白かったです。 ものすごく混戦だったんですが
与えられたトラックの中で、より自分のイメージに近い音を出せていたり、
それが伝わってくる感じだったHITOSHIくん、HIBIKIくんが
決勝にコマを進めました。
決勝戦は速いビート&遅いビートを交互にコスる方式でやったんですが
2人ともいい緊張感があって、決勝戦らしく良い戦いでした。
そして優勝したのは、バリエーションの多さや細かいフレージングが
決め手となりHITOSHIくんに決定しました。 おめでと〜!
そして最後に、出場者のみなさん、関係者の方々、お客さん
お疲れ様でした〜。


16:52:56 | takuro | 4 comments | TrackBacks

13 March

煙草



最近、この本借りたので禁煙に挑戦してみようかなと思ってるんですが
今のとこ自信はありません。
ノリで止められればいいんだけどな〜。  


21:10:32 | takuro | 52 comments | TrackBacks