Archive for 25 January 2005

25 January

No Tricks。

久々に大会のジャッジやってきました。
最近いろんなタイプのコスリ屋さんが増えてきたような気が
します。 年齢層も多分20代前半が多かったと思うんですが、
1つだけ気になった事があります。
技術的に高い人は結構いたとは思うんですが、それ以前に
ターンテーブリストとしての、音楽家としての振る舞いだったり、
礼儀だったりという部分に関して・・・ そこに対しての意識が高い人
が少なかったような気がします。

まあ、そういう基本的なところを大事にしていかなきゃと
改めて自分に言い聞かせるいいきっかけにはなったのでよかったです・・・。 

00:39:21 | takuro | 4 comments | TrackBacks