Archive for February 2005

23 February

会議



今日は、新しいアイデアが盛り込まれたDJ機器や、
これから求められる製品はどういったものなのかなどをDJや関係者で話し合う
製品開発会議に参加させて頂きました。 
いろんな視点から意見、要望、新しいスタイルの提案などが飛び交う中で、
僕自身とてもいい刺激を受ける事ができたのでよかったです。


ちなみに、K-1コヒ二連覇ということで 今日は早めに寝ます。
23:51:00 | takuro | 2 comments | TrackBacks

16 February

DVD.


PORTISHEAD/roseland new york

これは、1998年11月26日にN.Yで行われたライブを収録したものの国内盤DVD。
たしか3〜4ヶ月前に発売されたやつなんですけど、最近久々に観てまたヤラれました。
基本的に終始テンションが低い感じのポーティスヘッドですが、
このライブではオーケストラとの競演ということで、ものすごくいい
テンションで深みのある空気感がバシバシ伝わってくる内容です。
おすすめです。

ちなみに、このDVDではメニュー画面時にしか聴けないんですが
『Pedestal』という曲のイントロをD-Stylesが、バトルブレイクス
{Black Market Snuff Breaks}でループで抜いてたりしてます。
あと『It Could Be Sweet』{DVD未収録} って曲のイントロも誰か忘れたんで
すが抜いてます。いいです。

でもやっぱり、THE VERY BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ#4 の
[サリンジャー] 周辺が、半永久的におすすめ。 
18:30:08 | takuro | 4 comments | TrackBacks

05 February

掃除

年明け早々部屋の掃除をすると運気的によくないという事を
風の噂で聞いた事があったので、今更ながらやってみました。
りフレ〜〜〜〜〜〜〜〜ッシュ!!


<br />

<br />

<br />



<br />
19:45:59 | takuro | 3 comments | TrackBacks